ディスニーハロウィン2017手下の出現スポットや期間をチェック!

2017年のディズニーハロウィーンイベントは第20周年という節目を迎え、例年にも増して内容がパワーアップ!近年、その中で注目を集め出したのは、ディズニーの悪者役【ヴィランズ】の手下たち。ビックリするほどイケメン揃いで、年々ファンが続出中!今回は、そんなヴィランズたちに会いやすい、気になる出現スポットや登場イベント・期間などについてチェックしていきます。

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2017の日程は?開催期間をチェック!

今年2017年【ディズニーハロウィーン】の日程は、9月8日(金)~10月31日(火)。開催期間はディズニーランド&シー共通となり、その間は毎日、「ディズニーキャラクターの仮装」であれば両パークで仮装姿のまま入場してOKとなります。ただし、全身フル仮装については制限があります。フル仮装を考えている場合は、事前に公式サイトの規定をよくチェックしてから仮装されることをオススメします。
 

ディズニーハロウィン2017手下の出現スポットは?

ディズニーハロウィーンの期間中は、甘いマスクで大人気の彼ら【ヴィランズの手下たち】がパーク内に出現!パフォーマンスもキレッキレで恰好良いし、サービス精神も旺盛なので、会えると本当に嬉しくなりますよね。そんな手下たちの気になる出現場所ですが、ディズニーシーのメインエントランスはもちろん「ウォーターフロントパーク」周辺やタワーオブテラー付近も会える確率が高めなので、会いたい時にはその辺りを重点的にチェック。また、期間中にはヴィランズ手下の美しいパフォーマンスが見られる「ザ・ヴィランズ・ワールド」のステージショーもあるので必見です。とことん手下一筋のハロウィンを楽しみましょう!
 

ディズニーハロウィン2017ヴィランズ手下に会う穴場日程は?

さて、今年もせっかくヴィランズ手下に会うのですから、できればなるべく混雑具合が緩和されている日にディズニーシーまで行きたいですよね。そこで、開催期間の9月8日~10月31日までで比較的穴場になりそうな日程を予想してみました。まず、9月の穴場予想は、9月19日(火)。この日は「3連休の直後の平日」ですから、みんな連休中に遊んで疲れているため、来場者が少なくなる可能性が高いです。10月は、同様の理由で10日(火)がオススメ。以前私もこの方法で試しに行ってみたところ、土日などに行くのに比べて待ち時間も少ないですし、かなり快適に感じました。平日にお休みできる場合は、ぜひお試しあれ。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。