関西大学学校祭2017日程や出し物をチェック!芸能人ゲストは来る?

関西の大学祭の中でも規模が大きく、毎年注目を集めている【関西大学統一学園祭】。2017年で第40回の節目を迎えます。早速、今年の日程をはじめ、模擬店・ステージなどの出し物をはじめとする見所についてチェックしていきます。
 

スポンサーリンク

関西大学統一学園祭2017の日程やアクセスなど開催情報

2017年【第40回関西大学統一学園祭】の日程は、11月2日(土)~5日(日)に決定!開催時間は、【2日~4日:10時~16時】【最終日5日:10時~15時30分】を予定しています。今年のテーマは【ALL ONE~進め、共に頂きへ~】。今回は40回目の節目ということで、例年にも増してイベント内容に期待が高まる4日間になりそうです。会場は、関西大学の千里山キャンパス。阪急電鉄千里線「関大前」からすぐなのでアクセスも便利です。
 

関西大学学校祭2017の出し物をチェック!見所は?

2017年の関西大学統一学園祭では、バンドや歌、ダンスユニット等のステージパフォーマンスや模擬店、ゲーム企画など、のべ116個の出し物を実施予定。とくにステージイベントは花形イベントとして注目度が高く、有名アーティストも来場するという噂もあるので見逃せません。ここは公式発表が楽しみなところですね。また、毎年模擬店の数は非常に多く、焼きそば、たこ焼きなどオーソドックスなグルメから豚キムチ、トルネードポテトなど個性的な
 

関西大学学校祭2017に芸能人ゲストは来る?

関西大学の学校祭では、例年「芸能人ゲストを招いてのトークショー」も開催されています。昨年は、小出恵介さんゲストでしたが、今年は誰になるのか?というところも注目すべきところ。チケットの販売や価格、日程についても今のところは未発表になっているので、こちらについても、分かり次第追記していきたいと思います。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。