ラクーアで3倍楽しむ〇〇なコツとは?!

ラクーアといえば、東京ドームシティー内にある癒しスポットです。私はいつも温泉に行って疲れを癒しに行きます。2月くらいの雪が降りそうなめっちゃ寒い時期に、あえて露天風呂に入るのが気持ち良くてはまってます(笑)

スポンサーリンク

ラクーアのおしゃれカフェ

ハイセンスなおしゃれな飲食店が多いのは、ラクーアの魅力のひとつです。くりーむぱんで人気の八天堂のカフェでは、フルーツを挟んだ豪華なくりーむぱんなど、カフェならではの凝ったメニューが味わえます。お買い物をしたり、美味しいものに出会ったり。充実したひとときを過ごせる、都心のおすすめスポットです。

手ぶらでいつでも行けるラクーア

お風呂、ヒーリングバーデ、パウダールーム、リラグゼーションルーム、どのスペースもとても衛生的できれいです。タオルについても交換は何度でもOKですし、その他、身体を洗うタオル、シャンプー、トリートメント、ヘアブラシ、歯ブラシ、ヘアゴム等、アメニティーグッズが充実しているので手ぶらで来店できるのが魅力です。
 

1日では回りきれないラクーアが楽しい♪

東京・後楽園、東京ドームにあるラクーアはスパ施設を併設した楽しい楽園です。特に子供・女性には喜ばれる施設か思います。遊園地あり・スパ施設あり・美味しレストランそしてフイットネスクラブありと一日ではとても回りきれません。ついついリピートしたくなる商業施設です。

東京ドーム周辺で気軽に楽しめる!

東京ドームの近くで楽しく遊べるスポットが、ラクーアです。ショッピングゾーンのほか、アトラクションやスパもあるのが魅力です。観覧車に乗って東京の夜景を眺めたり、スパでゆったり日頃の疲れを癒したり。訪れる人それぞれの楽しみ方が見つかるおすすめスポットとなっています。
 

東京ドームについでに試合観戦に行ってもいい

東京ドームがすぐ近くにあるので、観戦後に寄ってみるのも良いかもしれません。ただ仮眠室とラウンジは意外と混んでいることがあるので、ラウンジの近くで待っていて、空いたらすぐに座れるように狙って準備することが大切になります。

ヒーリング バーデは最高!

先日ラクーアに、初めて行ってきました。受付は、とても親切で初めて来た人にも解りやすく丁寧に案内してくれてました。とても良かったです。中でも、ヒーリングバーデ は最高です。低温サウナということで、ジワーと汗が流れてきます。サウナは、もっと熱いところで、20分入ればいいところなのですが、ここは何時間でも入れて、中では寝息を立てて寝てる人もいる。なんて素敵なところだろうと思いました。ヒーリングバーでは、7つの部屋があるんですが、1番良かった部屋は、プラネタリウムの部屋が綺麗でした。温泉で星座が観られるなんて感激でした。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。