コメダ珈琲を2倍楽しむ〇〇なこととは?

コメダ珈琲といえば、何と言っても【モーニング】です。何か1つ飲み物を注文すると、あたかかいパンとゆでたまごが付いてくるんです。
幸せでほっこりした朝を迎えることができますので、あなたもお試しあれ。

スポンサーリンク

コメダのカップの熱さについて

コメダにはよく行くのですが、コーヒーを頼んだ時に出てくるカップが、私にとっては少し熱いんです。聞くところによると、コメダではカップを好みの熱さにもできる様なのですが、なんかそう言うのが恥ずかしいんです。今度勇気を持って【ちょっとぬるめで】とお願いしてみようかと思っています。カップが熱いだけで、コメダのコーヒーはもちろん大好きです。

コメダ珈琲に行けて満足です

わたしは先日、札幌市の東札幌にできた、コメダ珈琲に行ってきました。札幌にはじめてオープンしたということで、オープンしたばかりの頃は、すごく長蛇の列でなかなか入ることができなかったので、わたしは少し落ち着いた先月行ってきましたが、コーヒーはもちろん、シロノワールもとてもおいしくて大変満足でした。
 

コメダ珈琲が香川に上陸して…

コメダ珈琲が香川に初上陸したのが2012年の年末。それ以来、近所なのもあって、何度も家族で通っています。休みの日は、朝ゆっくり起きて、ブランチ代わりにモーニングを食べるのがちょっとした幸せです。でも、もっとお店が増えてくれたら混まなくていいのにな〜って思います。

コメダ珈琲は愛知県発祥

喫茶店と言えば美味しいコーヒーと軽食の感じが昔からあり、期待してメニューを見ると既に軽食の域を超えたメニュー!コメダ珈琲店は愛知県が発祥で、愛知県の喫茶店にかける情熱の凄さはTVなんかで見ていましたが、まさかこれ程とは思わぬ感じでしたね。味も良かったです。
 

京都の171号線の店舗に行きました

京都の171号線の店舗に行きました。コメダ珈琲に来店させていただきました。駐車場も広く駐車しやすかったです。店舗も綺麗で定員の方の接客も良かったと思います。注文はブレンドのコーヒーをいただきましたが、なかなか美味しかったと思います。また機会があれば来店させていただきたいと思います。

コメダ珈琲 まとめ

受験シーズン、家で勉強はちょっと苦手。図書館もなんか落ち着かない。そんな人は是非コメダ珈琲に行きましょう。コメダなら、広々テーブルで快適に過ごせます。朝から行けばドリンクにトースト・ゆでタマゴが付いてきます。さらに、最近のコメダ珈琲ではコンセントを完備しているところもあります。Wi-Fiもある店舗多数。勉強の休憩時間に動画を見たり、行き詰まった時に調べ物をしたり。大学の論文でパソコンをもってコメダなど。さまさまな使い方ができますよ!お客様が皆まったりモードで店内にいるので長時間作業も全然罪悪感なしにできます。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。