ジョナサンのクリスマスケーキ2016種類や割引などお得情報まとめ

今年のクリスマスケーキ購入先にはファミレスという選択肢もありますよ。ジョナサンは、ファミレスの中でもデザートが美味しいので、クリスマスケーキの味も期待大。早速、気になる種類や割引に関するお得な情報をご紹介していきます。
 

スポンサーリンク

ジョナサンのクリスマスケーキ2016の種類は?

ジョナサンで販売される2016年のクリスマスケーキは、【いちごの生クリームケーキ】【チョコレートグランサージュ】【クリスマスモンブラン】の3種類。値段は、税込で【いちご:3,456円】【チョコ:3,132円】【モンブラン:2,808円】となり、なかなかのお手頃価格。特に、いちごケーキの中には「イチゴが2層にわたってサンドされている」ので、値段的にはかなりお得かと思われます。なお、サイズについては、いちごとチョコは直径15cm(3~4人分)、モンブランは直径13cm(2~3人分)となっているそうなので、家族の人数などによって参考にしてみてください。

ジョナサンのクリスマスケーキ2016予約期間や割引について

ジョナサンのクリスマスケーキは現在受付中で、12月5日(月)まで予約可能になっています。また、ここでは早期予約者に対して割引ではなく“特典”を用意してくれていて、11月中に予約を受付した場合は、「ジョナサンの店内飲食10%割引券」が貰えます。ジョナサンを外食でよく使う場合は、クリスマスケーキもジョナサンにすると結果的にはお得になる計算に。先のことを考えて選択肢として考えるのもアリかと思われます。
 

ジョナサンのケーキやチキンはセットと単品どちらがお得?

ジョナサンではクリスマスケーキ単品のほか、ケーキ3種にそれぞれチキン6本、ピザ1枚、オートブルが付いた「クリスマスパーティーセット」という商品もあるので見逃せません。ちなみに、チキンとピザ、オートブルも単品で販売されてます。(チキン6本1,134円・ピザ863円・オートブル1,836円)。ケーキとセットの方が単品で全て購入するよりも500円ほどお得になるため「チキンやお料理も一緒に欲しい」という場合にはオススメ。これなら5~6人の大人数の場合でも満足できるし、受取のときも、ケーキとお料理が一か所で手に入るため楽になりますね。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。