忘年会におすすめの楽しみ方は〇〇だった?!

1年の締めくくりにふさわしい忘年会。職場の忘年会に、ママ友たちとの忘年会。とにかく今から楽しみで仕方がないです。そして忘年会の定番といったら、お鍋。みんなで熱々の鍋をつつき合うのも、また思い出の一つになりますね。

スポンサーリンク

魚釣りを楽しみながら忘年会

魚釣りができて、その釣った魚を料理してくれる店があります。ざうおという店です。何度か利用したことがありますが、魚釣りをしない方でも楽しむことができます。私は今まで魚釣りはしたことはなかったのですが、すごく楽しめたので、今年は忘年会で利用したいです。

大阪の忘年会のおすすめ

大阪で忘年会のおすすめはあべのハルカスの展望台にあるハルカス300です。大阪の夜景を見下ろしながらの忘年会は今年一年の嫌なことも吹き飛ばしてくれること間違いなしです。また明日から頑張ろうっていう気持ちになりますのでぜひ今年は大阪が一望できる地上300メートルのハルカスでやってみてください。
 

ロイヤルキッチンで忘年会

今年の忘年会にオススメのお店は、名古屋市中区丸ノ内にあるロイヤルキッチンです。多国籍料理のような洋食のレストランで、とてもおしゃれなので、若い方や女性にもおすすめです。ステーキやハンバーグがとてもおいしいです。

大声出して嫌なこともを忘れよう

忘年会にカラオケがおすすめです。毎年カラオケに行ってますが、大声を出せる唯一の場所で好きな歌を歌いまくる。スッキリします。また、替え歌で周りを笑わすのも楽しく、日頃のストレスが飛んでいきます。ぜひ大声で歌って踊りましょう。
 

体を動かして一年の嫌なこと忘れませんか

忘年会でボウリングに行く予定です。日頃は仕事が忙しくなかなか体を動かす機会がありませんので、久しぶりにワイワイ騒ぎながらのボウリングで楽しみにしています。個人戦はスコアが気になりますので、できればチーム戦で行いたいと考えています。でも、スコアより体を動かして、日頃のストレスを吹き飛ばす忘年会にしたいです。

忘年会 まとめ

毎年、開催する忘年会といえば勤務先の忘年会のみです。年末は忙しく、プライベートの友人とは新年会をしています。勤務先の忘年会はフランス料理のフルコースだったり、高級な中華、和食屋さんだったりするので、お値段は張りますが、美味しいお料理がいただけるので、今年も何料理になるのか楽しみです。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。