紅白歌合戦 2016年 司会者や出場者は?!

年末も近づき紅白歌合戦の出演者が発表される時期となりました。昨年は綾瀬はるかさんの司会と近藤真彦さんの大トリに驚いたのを覚えています。今年は誰になるのでしょうか?皆さんも予想して楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

SMAPは出るのか?!あの人は?

今年の紅白はなんと言っても年内で解散発表したSMAPが出場するかで盛り上がり方が違ってきますね。そして世界で騒がれたピコ太郎は通常の枠で出場か、余興枠か。司会者には古館伊知郎が決まればいいなと個人的には期待しています。

人数が多いところは必須

紅白歌合戦で、ジャニーズやEXILEグループ、AKBグループは必ず出るでしょう。それが最近の紅白では中心になっている気がします。演歌が少なくなり、これもある意味時代の流れなのかもしれないですね。司会は去年と変わらない気がします。
 

何とかSMAPが5人で出場してほしい

2016年も2ヶ月をきり、今年の紅白歌合戦の出場者発表が気になるところ。その中でも12月31日をもって解散する「SMAP」が出場するかどうかがとても気になります。同世代ということもあり、「SMAP」の曲に大して思い出がたくさんあります。出来れば最後に5人揃って紅白歌合戦に出場し、最後を締めくくってほしいと願っています。

今年の紅白出場者は誰?

今年、紅白に出場すると思われる歌手を予想します。まず安室奈美恵さん。リオオリンピックNHK公式テーマソングを歌っていましたね。絶対出場すると思います。そして宇多田ヒカルさん。朝の連続テレビ小説の主題歌を歌っていました。かなりの確率で出場すると思います。次にピコ太郎さん。アメリカでPPAPが大ヒットしました。海外アーティスト枠で出場するような気がします。さて、どうなるかお楽しみです。
 

今年の紅白出場はあるのか?

毎年、私の好きな福山雅治さんが紅白に出場していますが、いつも横浜のパシフィコからの生中継ですが今年は福山雅治さんは出場するのか?気になります。昨年、結婚をした福山さんですが人気が落ちてきて心配ですが紅白には出て欲しいと思います。スマップの解散騒動でいまだに紅白の出場歌手の発表がありませんが発表を楽しみにしています。

今年の紅白歌合戦 まとめ

5人がまとまって出演する可能性のある、紅白歌合戦。今年解散の人気グループスマップは、紅白に出場するか気になるところです。それ以外にも、今年ブレイクしたピコ太郎がゲスト出演するかも注目したいところです。今年の司会の紅組予想は朝ドラにも出演されてました、高畑充希さん、白組は国分太一さん辺りが来そうな気がします。SMAPが出演するかどうなのか、注目の的になっている事には間違いありません。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。