ケンタッキー・フライドチキンでお得に食べれる方法とは?!

ケンタッキー・フライドチキンは、クリスマスだけでなく、ホームパーティーでも大活躍ですね!今度は家族で食べ放題にもチャレンジしたいと思います。

スポンサーリンク

肉を食べたいときは必ずKFC

実家で暮らしているときも一人暮らしを始めてからも、ついつい買ってしまうのがケンタッキー・フライドチキンです。パリッとした表面と厚くてぎっしりな肉がたまらなく大好きで、定期的に買って食べています。焼肉よりも何よりも「肉」を食べている幸福感を得られるのかケンタッキー・フライドチキンだけ!

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題

大阪にある唯一のケンタッキーフライドチキン食べ放題の箕面店には、近くなのでよく行きます。フライドチキンだけではなく、パスタやサラダなども食べ放題です。しかも、嬉しいのはビスケットも食べ放題なので、子供を連れて、もうフライドチキンを見たくなくなるほど食べて帰ります。
 

突然の空腹時に現れる駆け込み寺

突然どうしても肉が食べたくなるといつもケンタッキーに駆け込みます。基本的にはあのフライドチキンを3ピースです。ときどきランチセットのフィレサンドの時もあります。ぎっちりつまったお肉とスパイスの香りでお腹も心も満たされて幸せな気分になります。

28日はケンタッキーへ行こう

ケンタッキーでは毎月28日をにわとりの日としていて、お得な「とりの日パック」を販売しています。オリジナルが4ピース、クリスピーが3ピース入って通常1458円が、なんと!1000円で買えてしまいます。ぜひ毎月28日にはケンタッキーへ行ってお得にチキンを食べましょう。
 

日本の変わったクリスマス習慣

日本のクリスマスはケンタッキーを食べる人が多いことを外国人に言うと、とても不思議がられます。パーティーバーレルにクリスマスプレートも付いていることも教えると大爆笑です。いつでも食べられるファストフードという感覚だとそんな反応になってもおかしくありません。なので海外のクリスマスパーティーにケンタッキーを持って来られると、がっかりするかもしれません。

美味しいケンタッキーとカーネルおじさん

ケンタッキーフライドチキンはニンニクの味が強くてとても私好みの味をしています。何故か癖になる味でたまに無性に食べたくなる時があります。クリスマスの時には我が家の必需品となっておりみんなで食べています。ケンタッキーのカーネルサンダースは有名で、どこのお店にもマスコットが置いてありますが、私は某スキー場のリフトに乗っているのを見かけました。その姿はとても面白かったです。何故こんなところにいるのと、みんな大爆笑でした。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。