びっくりドンキーのおすすめメニューは?!

ハンバーグのお店!といって真っ先に思い付くのが、びっくりドンキーです。メニューも豊富だし、量も満足できますね。ということで、私のおすすめメニューなどを紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

元祖ワンディッシュグルメ

びっくりドンキーは、ワンディッシュグルメの元祖といいのではないでしょうか。ハンバーグとライスとサラダが1つのお皿に乗っていて、メニューを美味しそうで見るだけでもテンションが上がります。実際に美味しいハンバーグがたくさんあり、チーズハンバーグやおろしそハンバーグが私のオススメです。

フォンデュ風チーズバーグステーキ

先日ハンバーグが急に食べたくなり、友人とびっくりドンキーに行きました。ハンバーグのメニューを見ていると、どれも美味しそうでしたが、今回はチーズフォンデュ風のハンバーグを選びました。とろけるチーズとハンバーグから出る肉汁。それらが合わさり最高のハーモニーが口の中で奏でられました。とても幸せなひと時でした。
 

ポテサラパケットディッシュを考えた人は天才!

私が一番好きでオススメするのは、ポテサラパケットディッシュで。ハンバーグの中にチーズとポテサラが入っていて、凄く美味しいですし、他のお店にはまずない商品だと思います。ランチタイム限定のプレートのハンバーグもポテサラタイプに変更できますし、かなり人気だと思います。ただすごくお腹はいっぱいになります。満足感は普通のハンバーグ以上です。

イチゴミルクがオススメ

びっくりドンキーの中でハンバーグよりも、私はイチゴミルクが大好きです。行けば必ず頼むし、イチゴミルクだけ飲みに行くこともあります。びっくりドンキーのイチゴミルクは甘過ぎず、イチゴのつぶつぶ食感が残っていて大好きです。また自分で混ぜれるので好きな具合に混ぜれるので良いです。
 

素材へのこだわりが嬉しいです!

食品偽装や中国産をふんだんに使った料理に抵抗があり小さい子どもを連れてファミレスに行きたいと思った事がありません。ですがびっくりドンキーはホームページを見ると丁寧に産地などが書いてあり安心して連れて行く事ができました。いつ行っても確実に美味しい味で大満足です!!

びっくりドンキー まとめ

びっくりドンキーはキッズメニューが充実していますし、最近では乳・小麦・卵を使わないハンバーグも店舗限定で新発売されているのでファミリー向けのイメージが強いかと思います。しかし深夜の2時まで営業している店舗もあるため仕事帰りにも行けるので大人向けでもあると言えます。ハンバーグディッシュという木皿にご飯・サラダがついたプレートタイプのメニューもありますがステーキメニューもありますので満足したい方にもぴったりです。さらにハンバーグレストランですがピザやパスタなどアラカルトも充実していますしデザートにも力をいれています。全年齢層を満足させる魅力がありますね!
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。