最近のプリクラはここが凄い!!

最近のプリクラ、スゴイです。肌がきれい、髪の毛つやつや、目が異様に大きい、足が長いetc…当たり前ですが、10年前とは比べ物にならないほどに進化しています。

スポンサーリンク

デカ目や脚長効果について

最近のプリクラはデカ目や脚長効果があるものがほとんどですね。個人的な希望として、それらの効果をつけるかつけないか、撮るときに選択できたらいいのになと思います。そうしたら男性や小さい子を含む家族連れの利用が増えるのに~と思います!

写真とは呼べないくらい別人になってしまうけど面白いです!

最近のプリクラは本当に機能が色々あって驚かされます。特に目を大きく可愛くできるというのはとても面白いです。そのせいで、もはや誰だか分からなくなってしまうので、写真とはもう呼べませんが。また、メールアドレスを入力すると、携帯やパソコンに保存できるのがとても便利だと思います。
 

プリクラで履歴書の写真撮影

最近のプリクラは進化が早くてついていけなくなりました。私が知っているプリクラは簡単なフレームを選んで撮影し、スタンプやペンで落書きをするタイプのプリクラでした。最近のプリクラ機は履歴書の写真が撮影することができるものまで登場しています。しかも履歴書の写真を盛ることができるのはいいと思うし、プリクラ機なのでお値段も安く済みます。ただし、アルバイト用の写真を想定しているため、就活用で使用することができないのは残念です。

かわいい自分を撮影しよう!

最近のプリクラって、とても素晴らしいと思います。カメラで写真を撮ると、いつも写りが悪いのに、プリクラだと目が大きくなったり、小顔になったり、足が細くなったり、自分のかわいいを最大限に引き出してくれます。自分の勝負写真は、最新のプリ機で撮るのをお勧めします。
 

20年前とは全く別のものになりました

最初にプリクラが紹介された20年前に学生だったこともありたくさんプリクラをとりましたが、その時は友達と出かけた記念になどが理由でした。今のプリクラは目が大きくなったり、唇が色づいたりと自分じゃない人が写真に残り、それをするために出かけることもあるんじゃないかなと思います。久しぶりに写真を撮ろうと思ってみたものの、戸惑いが大きかったです。

最近のプリクラ まとめ

もう最近のプリクラはもともとの人間の原型をとどめていません。あまりにも加工されていてだれっ?って感じなるくらいの生まれ変わりようです。昔はただ写真を撮ってフレームつけるだけだったのに、今では整形しちゃっています。恐ろしいです。目の大きさとか信じられないです。これが盛るってやつねって年を取ると思います。私もプリクラ好きなんでどこか遊びに行ったら撮るようにしているんですが、あまりの生まれ変わりにかわいすぎだろってひいちゃうほどです。太っているお友達と撮っても、出てきたプリクラを見ているとスリムなんです。ほんと恐ろしいです。ですが楽しむ程度にたまには綺麗にかわいくなりたいのが女の子の願望なんで、写真くらい生まれ変わっちゃってもいいですね。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。