い・ろ・は・すの種類や味について!

いろはすはミネラルウォーターの中でもいろいろな味があり、私は普段からいろはすを飲んでいます。中でも好きな味はりんご風味のいろはすです。水なのでさっぱりしていて甘くもないので、とても気に入って飲んでいます。

スポンサーリンク

い・ろ・は・すはサッパリゴクゴク飲めます

い・ろ・は・すは他のソフトドリンクに比べてサッパリしているので、喉が渇いた時にゴクゴク飲めるのが良いですね。我が家の高校生の息子も、い・ろ・は・すファンでよく購入しています。温州みかんやハスカップなどが好きで爽やかな味わいと香りが気にいっています。飲み終わった後、容器を丸めて捨てられるのもポイントが高いです。

個人的にはサイダーが好き!

いろはすシリーズ、たくさん発売されています。私の個人的に好きないろはすは、サイダーです。甘すぎずから過ぎず、飲みやすいので好きです。主人はいろはすの水を愛飲しているので、我が家にとっては、いろはすは大切な存在です。
 

2リットルのいろはす

私の実家の父親は、いろはすが大好きです。水は身体にも良いので、きっかけは身体のためと飲み始めたのですが、今では2リットルのいろはすのペットボトルを週に何度か買ってきてと頼まれます。そして孫達はペットボトルの緑のキャップを集めて遊んでいます。

い・ろ・は・すのももが好きです

いろはすのももが好きです。4歳の娘も好きで、1本を一緒に飲もうとすると取り合いになるくらい好きです。甘すぎず、すっきりとしてほのかに甘いのが良いです。容器も可愛くて気に入っています。サイダーを飲んだことがないので、試してみたいです。
 

思いのほか美味しいいろはす

最初、お水に味がついてるという事に納得ができず購入して飲もうとは思いませんでした。でも試さずに無理っていうのは嫌だったので、1度飲んでみようと思い手にしてみました。初めてはみかんだったかと思います。すごく美味しくて びっくりでした。しっかりと味がついており飲みやすく、大好きな飲み物になりました。今では、お店に行くと必ず購入しております。

い・ろ・は・す まとめ

以前からコカコーラ社は水の販売に力を入れてきましたが、なかなか売れしませんでした。そこで「日本の水」「地域によって採取場所が違い、地域毎に限定販売」「手で簡単に小さく出来るエコデザイン」というコンセプトの元い・ろ・は・すは開発されました。特にアウトドアや外出に便利な小さく出来るボトルは若い世代に受け入れられ爆発出来に売れるようになりました。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。