スーモでサクっと簡単!お部屋探し♪

スーモは他のお部屋探しサイトよりも物件を探しやすいので、すぐにお気に入りのお部屋が見つかります。お引越しを計画している方にはおすすめのサイトです。

スポンサーリンク

スーモというサイトについて

スーモは、新築物件、中古物件、賃貸物件など不動産関係の情報が多数掲載されているサイトになります。住宅ローンシミュレーターがサイトにあります。65歳までに育良ローンが残るかなど様々なシミュレーションができて便利です。

スーモのサイトは便利だよね

自分がフリーターの時に一人暮らしをしようと思い、家をネットで探していたらスーモのサイトがあり、見てみたら探しやすい。家を探している場所をスーモのサイトの検索に打ち込めば探している場所の地図が出てきて周りに矢印が出てきます。そこが家を借りれる所です。なのでここは一方通行だから嫌だとかここの近くに病院があるとかスーパーがあるとか現地に行かなくても確認できて探しやすいです。
 

最近引っ越しましたが、やはり

最近引っ越ししました。色々なネットサイトを見ましたが、いい物件なのに空き部屋がないってことが多かったんです。不動産の担当の人が、見るなら、スーモなら情報が新しいよと教えてくれました。それからはスーモで最新情報をチェックしてました。その後、自分の理想の部屋に入ることができて大変満足しています。

口コミ情報が参考になります

スーモは、賃貸物件を探すのに利用しました。住みたい街で気になることは、治安の良し悪しや医療施設などの周りの環境でした。スーモのサイトでは、周辺に住んでる人の口コミ情報が掲載されていますので、詳細が分かるため、不安要素が解消されてイメージが明確になり、大変参考になりました。
 

スーモのLINEスタンプが可愛い

スーモのLINEスタンプは、めっちゃ可愛いです。LINEスタンプにはこだわりがあるので、フリーでもお友達登録が条件のスタンプは貰わないようにしています。スーモは無条件でもららえました。いろいろなシチュエーションで使えるものばかりで、使用頻度高いです。

⇒ スーモ 公式サイトはこちら

スーモ まとめ

私が初めて一人暮らしをしようという時、スマホでスーモのアプリを使って家を探しました。自分の使う沿線沿いの安いアパートを探していたのですが、アプリはけっこう使いやすかったです。これからも引っ越しの際にはスーモのアプリを利用したいと思います。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。