インスタグラムを楽しむ〇〇なコツとは?!

最近では女優の深田恭子さんも愛用しているインスタグラム。写真がメインなのでFacebookやTwitterよりも気軽に利用できるのが特徴ですね。

スポンサーリンク

次世代ツール!!インスタグラム!!

インスタグラムは写真に特化したSNSで、無料で使用できます。ハッシュタグをつけることができ、アメリカではそのタグから始まった若者言葉が出来ているくらい浸透しています。インスタグラムは近年、日本の若者にも広がりを見せており、芸能人なども登録しています。

仲良しの友人が本格派です

幼なじみの仲良しの友人がいるのですが、インスタグラムにすっかりはまっていてなかなかの本格派です。投稿している写真もいつもオシャレで、加工の仕方も上手です。最近は本格的な一眼レフカメラも購入していました。私はセンスがないので羨ましいです。
 

モデルさんの写真に癒される

私は女性なのですが、美人の女性を眺めているのが好きで、インスタグラムで好きなモデルさんをフォローして写真を見て癒されています。モデルさんの雑誌では見られないようなプライベートな写真も見られるので楽しいです。

インスタグラムを退会したい時は?

インスタグラムを利用していると、様々な理由で「やめたい」と思うときがくるかもしれません。その際に、ログアウトしただけでは、ネット上にアップした、あなたのプロフィールや写真などがそのまま残っている状態になってしまいます。その場合は、あなたのアップした投稿情報を全て削除する必要があります。
 

インスタグラム 退会方法

まず、 ⇒ このページ にアクセスして下さい。開くブラウザはサファリなど何でも構いません。ユーザーネームとパスワードを入力後、ログインします。次に【アカウントを削除】という画面になttら、フォームから、今回アカウントを削除する理由を選んで下さい。それが完了すると、パスワードをもう一度入力するフォームが出てくるので、そこに、再度パスワードを入力し、【アカウントを完全に削除】のボタンをタップすると、【アカウントを削除しますか?】と出るので、【OK】をタップ。これでインスタグラムの退会が完了し、アカウントを完全に削除することができます。

インスタグラム まとめ

インスタグラムはリアルタイムで更新されているのでメイクやファッションなど、トレンドを知ることができます。しかも全て無料で観覧できるので、インスタグラムを始めてから以前はよく購入していたファッション雑誌をあまり買わなくなりました。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。