プラダをこんな風に身に付けたらカッコイイ!

三角マークが目印のブランドプラダ。このプラダのブランドで主に販売されている素材のナイロンは、とても軽くて持ちやすく、お手入れがしやすいので長持ちします。デイリー用に最適な軽さなので、年配の方にも持ちやすい素材のバックが豊富です。

スポンサーリンク

プラダのアウトレット

プラダはイタリアを代表する高級ファッションブランドです。そんな、高級ブランドですが、イタリアのフィレンツェには工事直営のアウトレットモールがあります。日本未発売のものなども、アウトレット価格で置いてあるので、イタリアに行く予定のある方は見てみるのも良いでしょう。

プラダといえば無地

プラダのバッグは無地のナイロン地に逆三角形のブランドロゴがついています。ナイロン素材なので持ち歩くのに軽く、男女を問わず人気。三田プレミアム・アウトレットではプラダの店舗があります。アウトレットで欲しい商品が見つかればお得にゲットできます。
 

プラダのは健在

ある時、10人中8人がプラダを持っているという時期がありましたが、今はちょっと勢いがなくなってしまったような気がします。アウトレットにもよくプラダを見かけます。まだまだ需要はかなりあるのだと再認識させられました。

男の人が持つとかっこいい!

元彼がお金持ちの人だったので、プラダの財布やベルトなどを持っていました。男の人がプラダのベルトをつけていると、なんだかすごくかっこよく見えました!財布も、真っ黒でシンプルなものだけど、上品で高級感があって、お金を払う彼の姿がかっこよく見えました。
 

最もプラダが似合う女優

プラダと言えば、映画『プラダを着た悪魔』を思い出します。プラダをはじめとするハイファッションを着こなし、悪魔のように仕事を進める敏腕編集長をメリル・ストリープが好演していました。プラダがあれだけ似合う女優は確かに彼女しかいないと思います。

プラダ まとめ

学生時代、とってもおしゃれで憧れていた先輩が持っていたのが、プラダのトートバッグでした。黒のシンプルなトートでしたが、モノトーンの服を着ることが多かった彼女にとてもよく似合っていたんです。当時は無理でしたが、社会人になってから、私も同じものを持つようになりました。仕事にしても、センスに関しても憧れの人と同じものを持つことで、行動や考え方など、少しでもその先輩に近付けたらと思っています。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。