シャネルの魅力は〇〇にアリ!

ココ・シャネルが興した高級腕時計とファッションブランドです。シャネルブランドを展開する企業です。レデイース商品を中心に、装飾化粧品、香水、装飾品、時計と幅広く展開しています。全世界の女性の憧れのブランド品です。

スポンサーリンク

老舗ならではの高級感

ブランドといえば、シャネルというほど女性にとっては憧れのブランド。定番バッグの他、コレクションラインの遊び心のあるバッグはとても可愛いです。バッグだけではなく、サンダルなども履きやすいし、やはり高級感がある。カジュアル、フォーマルどちらにも使えます。

宝物のシャネルの結婚指輪

普段、全くブランド物など身につけない私ですが、結婚指輪はシャネルのものです。主人と二人、デパートに結婚指輪を見に行った時、婚約指輪と違って結婚指輪はハイブランドでも、国内ブランドでもそう値段が変わらなかったんです。それで思い切ってシャネルに見に行って、一目で気に入って買ったのが今つけているものです。
 

シャネラーといえばハイヒールモモコさん

吉本興業の人気の漫才師ハイヒールリンゴさんとコンビを組んでいるハイヒールモモコさん。洋服、イヤリング、バッグなど、シャネルだけを保管しているシャネル部屋があるほど、モモコさんはシャネルが大好きでシャネラーとして知られています。

先日、シャネルの入っているデパートへ

ちょうどその時、香水をきらしていたので気に入ったものがあれば購入しようとも思いました。香りもさることながら、ボトルのデザインも素晴らしくかなり悩みましたが「チャンス オー タンドゥル」を選びました。ピンクでかわいいのに、可愛さだけじゃないものを感じます。付けるたびに私も大人の女になったのかなぁと、毎日新鮮な気持ちになれています。いつかシャネルの似合う女になるため、オシャレに磨きをかけようと思う所存です。
 

女性の憧れのブランド

ファッション雑誌によく掲載されているシャネルの化粧品を眺めては「あのマドンナが愛したシャネルの5番の化粧品を使ってみたいな」と思い、デパートの店舗を訪れました。購入し気分はマドンナになり、その日はウキウキで過ごすことができました。

シャネル まとめ

シャネルと言えば、身に纏うと背筋がピンと伸び、女性としての品格が上がったような気分になれるブランドだという印象があります。洗練されたイメージは物心がついたときからあり、「シャネル」という言葉を聞くだけで、美しい、上品な、大人なといった形容詞が上がりますね。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。