ピザハットをお得に利用する方法とは?!

ピザハットはテイクアウトが安いので重宝しています。夫には内緒ですが、平日のお昼に買うことも結構多いです。お店が綺麗なので、待ち時間も苦ではありません。前回食べた野菜がゴロゴロのってるメニューがおいしかったです。

スポンサーリンク

ピザハットのNo.1 おすすめメニュー

テレビでもCMをやっているピザハット。私がピザハットの中で一番好きなメニューはじゃがバターベーコン。量も多いし、じゃがバダーとベーコンの組み合わせは最強です。とくにたくさん食べたい若い世代の人たちにはおすすめのメニューとなります。

お得で美味しいハットの日!

ピザハットでは持ち帰り限定ですが、毎月8・9・10のハットの日にピザの半額キャンペーンを行っているそうです。種類は数種類に限定されていますが、美味しいピザが半額で食べれるとってもお得な日なのでぜひ狙いたいですね。
 

ピザハットは接客がいい

ピザハットはよく宅配してもらいますが電話の対応もすごく気持ちのいい対応です。宅配時間も30分~40分と言われますがいつも20分程で届けてくれます。届けに来てくれた店員さんもまたいい笑顔で接客してくれるのでピザハットが気に入ってます。味も美味しいのでオススメです。

狙うはやっぱり〇〇の日

ピザハットのピザはとても美味しいです。特に好きなのはオーソドックスなデラックスです。このデラックスは、お持ち帰りで安く購入することができるハットの日のメニューの1つになっています。なので、私は必ずピザを食べるのはハットの日と決めています。店舗によってハットの日は異なりますが、公式ホームページの店舗検索で簡単に調べることができます。美味しいピザハットのピザを安く食べちゃいましょう!
 

店舗がいつも綺麗なピザハット

ピザハットはお店の外観が好きです。なんとなくアメリカにああいう感じのお店が多いような気がします。テイクアウトで時々利用していて、いつも店舗は綺麗に掃除されています。あちこちドライブで見かけるピザハットの店舗はどこも綺麗そうなので、きっと会社のルールできちんとしてるのだろうと思います。

ピザハット まとめ

いくつもあるデリバリーのピザ屋の中で、ピザハットが1番美味しいと思います。宅配にかかる時間も予定通りで、電話時に言われた時間をしっかり守ってくれます。接客やサービス面でもピザハットは優れているので、これからも利用したいと思います。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。