カラコンの今人気の種類やカラーはコレ!

年々注目されているハロウィンパーティーなどの仮装イベントでも、瞳に変化を出せるカラコンが人気です。なかでも写真などでくっきりと色が分かる「発色が良いもの」が重宝されています!

スポンサーリンク

キラキラした大きい目になれる!

私が愛用しているカラコンはシードのアイコフレワンデーUVのリッチメイクです。モデルの北川景子ちゃんがかわいいと思って使いはじめましたが、目がキラキラして大きく見える事はもちろん、ゴロゴロしないし使い易いので、長時間のパソコン仕事にも耐えられます。ナチュラルメイク、ベースメイクも試しましたが、私は一番リッチメイクがメイク栄えして、ブラウンアイシャドウに合うので一番好きです。

キャンディーマジック

キャンディーマジックのカラコンがオススメです。ナチュラル版も出て以前にも増して人気が出ています。カラーはヘーゼルがとても発色がよく大きな目に見えるので良いと思います。ギャル系になりたい方はヘーゼルを選ぶ方が多いです。
 

違う自分になれる気がする

濃い茶色や黒い目の人が多いと思います。カラコンを使用するときは思い切ってブラウン系から離れて「グリーン」「ブルー」などをつけてみてはどうでしょうか?もともと持っているダークブラウンの上に明るい色が重なることによって不思議で魅力的な人を引き付ける目の色が出来上がります。

どんな服装にもマッチするカラコン

爽やかな印象かつ、吸い込まれるようなグリーン系のカラコンを着けている方を最近見かけます。私はクオーレのレジーナシリーズ「ルナ」と言うカラコンを使用していて、グリーン系でもダークグリーン寄りの色で、どんな服装にも違和感がなく合わせやすいので愛用しています。
 

いつでもパッチリ瞳になれる

カラーコンタクトといえば、現在、若い女性にとってなくてはならないアイテムですが、私は高校生の頃から何十種類ものカラコンを使用してきました。一番最初に使用したのは韓国製の物で、レンズの薄いフチなしのブラウンでした。着色径は今ほど大きくなく14.5mm程度でしたが、それでも十分瞳が大きく感じました。

カラコン まとめ

現在は、なんと着色径14.8mmという物が出て、しかもフチありで度あり度なしも選べ値段も手頃な為大変な人気となっています。実際に利用してみると、発色も良く、さすがに着色径が大きいだけあって今までのと比べものにならないぐらいデカ目に見えます。それを着けてる時は必ず目の印象に驚かれます。今やそれが無いと自分じゃない!ってぐらい、そのカラコンにハマってしまってるので、生産終了となった時どうしようかと今から怯えています(苦笑)
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。