ダイエット成功へ導く食事と運動はコレ!

ダイエットで失敗した経験はないでしょうか?ダイエット成功には、食事と運動がとても重要です。今回はダイエットを成功に導くある食事法と運動法をご紹介したいと思います。

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ダイエットには春雨!

減量中の昼食には、ヘルシーな春雨スープをよく食べています。仕事のある日はそれだけで済ませています。カロリーが抑えられるだけでなく、食物繊維もたっぷりなので体に優しいのが嬉しいです。満腹感も味わえるのでおすすめです。

鶏胸肉でヘルシー料理を

高タンパク低カロリー、そしてお安く手に入る鶏胸肉を使った料理がオススメです。茹でて割いてサラダに乗せたり、ピカタにしたり。いろんな調理法で美味しく食べられると思います。運動では、やはり有酸素運動は欠かせないのではないでしょうか。体力のある方はジョギングが手っ取り早いと思いますが、そうでない方はウォーキングでもOK。食事内容を見直すことと一緒に是非取り入れてみてくださいね。
 

運動による確実なダイエット方法

運動による確実なダイエット方法はやはりウオーキングだと思います。私は毎日1時間30分のウオーキングをしておりますが、半年で17キロのダイエットに成功しました。特に食事制限はしておりませんが、確実に落ちていきますのでおすすめです。

目指せ!この夏マイナス3キロ

私がやって成功したのは、夜豆腐1丁に納豆をかけ、ねぎミョウガを入れて夕食にすることです。朝昼は食べ過ぎない程度に普通の食事。飲み物だけはお茶またはノンカロリーサイダー。どうしても小腹が空いたらこんにゃくゼリーを食べると落ち着きます。
 

痩せるには3日我慢する事が大事です

痩せるために大事な事は、とにかく3日間はハイカロリーな食べ物を我慢する事だと思います。量と食べる時間も重要で、特に夜は量を少なめにし、18時以降は食べないということを3日間守ると、かなりお腹がへこみ腸内がすっきりします。顔や身体のむくみも取れ、すごく快適です。

ダイエット まとめ

ダイエット中に食べたいものを我慢しすぎると、その反動からリバウンド率が高くなるので「どうしても食べたい時は腹4分目」までにするのがオススメ。4分目だとその時は満腹感がないけど、一時間ほど経つと満腹感がくるのでお腹すいて寝れないって事はなくなります。食事中はよく噛んで食べることも忘れずに。あなたのダイエットが成功するよう祈っています!
 


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