totoで最大6億円ゲットのチャンスも!?

totoは1口100円から購入できるサッカーくじです。100円で気軽に買いやすいminiだと1等の賞金も100万円程ですが、1口300円のtotoBIGともなれば賞金は1等最大で6億円にもなります。夢がありますね。

スポンサーリンク

自分で予想する楽しさ

サッカーくじtotoの面白さといえば、予想すること。totoBigのようにコンピュータが勝手に予想して楽しむものもありますが、やはり自分で予想することが一番です。過去の戦績や、今のチーム状況などを分析して、勝ち負けを当てた時の感動はたまらないです。ぜひtotoを通してJリーグに興味を持ってみて下さい。

サッカーくじ「toto」はネットで買うのがお得!

私はネットで「toto」を毎週買っています。最近100円BIGっていうのが始まってて、今まではBIGは300円で1口しか買えなかったけれど、今は1等の当選金はぐっと落ちるけれども、100円で1口買うことができるBIGが売ってるわけです。ということは、300円出せば3口買えちゃうわけで、単純に当選確率が3倍まで増えるので、私は毎週10口買っています。結構いいとこまでいきますよ。この間ようやく5等が当たりました。
 

久しぶりにtoto購入

totoそういえば最近買ってないなぁと思って実際に久々に買ってみました。昔はインターネットで購入していたのでサイトを開いてログインしようと思ったらパスワードを忘れてしまってネットでの購入は断念…。(次回までに思い出します)
なので駅にある宝くじコーナーで購入する事にしました。今回はミニtotoにしました。

久しぶりにtoto購入~続編~

私はサッカーが好きなのでスタメンは誰かな?誰が出場停止か?怪我人はいるか?前節の結果は?過去の対戦成績は?などケータイで調べてたら予想するのに1時間くらいかかってました。でもtotoの醍醐味ってこの予想してる時間だと思います。この予想の結果は水曜日にわかりますー!サッカー見るのもtotoの結果も楽しみだわぁ!
 

宝くじはあまり興味がない人

自分は競馬はするのですが、宝くじ関係はあまり興味がありませんでした。知り合いと話をしていてtotoの話が出てくるとやっぱり当選金額が多いせいか、BIGの方が自分の頭の中にはでてきます。totoとBIGが全く違うものだとは最近まで知りませんでした。

toto まとめ

私はBIGなどをよく買いますが、 ほとんど惜しかった試しがありません。Jリーグを見て予想してみるとたまに当たる事もあったりtotoの方が、いいのかな~と感じる事も。今度こそtotoで1等獲得目指します!
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。