ビックカメラのポイントをお得に利用する方法!

ビックカメラといったら、「ビーック、ビック、ビック、ビックカメラ♪」の音楽でお馴染みの家電量販店ですね。家電を見ながら店内を歩いているだけでもワクワクします。

スポンサーリンク

ビックカメラでトースターを買いました

ビックカメラでオーブントースターを買いました。家から駅前のビックカメラまで、徒歩15分。とても便利で助かります。我が家は毎朝トースターでパンを焼くのですが、壊れてしまい、明日の朝食どうしようかな、と考えていたところでした。ネット注文が楽という人も多いですが、やはり現物を見てから買いたいもの。近所の駅前にビックカメラがあるのは本当に恵まれているなと思いました。

ビックカメラのポイント利用法

ビックカメラといえば家電量販店の大手ですが、ポイントサービスも非常にメリットが大きくて魅力的なんです。お買い物のときにポイント使用するだけでなくビックカメラ内のカフェでもポイントが使えるのはご存知でしたか?家電の買い物がてらお茶もできてうれしいですね!
 

ビックカメラの価格について

家電を買う時に価格比較サイトで値段を見て購入する方が多いと思いますが、ビッグカメラなどの大手は比較サイトに載ってこない場合が多いので、ビッグカメラの公式サイトで価格をチェックするのを忘れないようにしています。

ビックカメラで仮面ライダーに遭遇

ビックカメラへ、子供の日のおもちゃを買いに行きました。おもちゃ売り場である2階へエスカレーターで上っていくと・・・なんと、仮面ライダー鎧夢が待っていました!仮面ライダーと記念撮影が出来るミニイベントがあったのですが、知らずに行ったので、親子でびっくりしました。ビックカメラではこんなイベントもされているのですね。もちろん、一緒に撮影していただき、力強い握手もしていただきました。子供も大喜び、親の私も大興奮でした。
 

ビックカメラで2つの買い物

旅行へ行くため、ビックカメラへ行き、はりきって、デジカメ撮影用の三脚を買いました。家族揃っての写真を撮りたかったのです。ところが、旅行中、三脚を使ってセルフタイマーで撮影をしようとしたところ、三脚が倒れ、デジカメが壊れてしまいました。仕方なく、旅行から帰宅後、再びビックカメラへ。今度はデジカメを新しく買うはめになってしまいました。

ビックカメラ まとめ

私の住む町の駅前には大きく目立つ「ビックカメラ」の看板があり、駅のホームからも目に留まります。もちろん店舗も構えているのですが、私はまだそこへ入店したことはありません。何でもそろう家電のお店。ビックカメラといえば軽快な耳に残る音楽ですね。つい口ずさんでしまいそうです。駅前に寄った時には店内放送を聞きにお店に買い物に行こうかな。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。