ロト7の攻略法は?!

毎日、LOTO7を当たったら何をしようか考えています。買う周期は週に一回です。決まった場所で決まった数字を2点買っています。もし高額当選したら何をしようか・・マンションのローンを払ってしまおうか。夢は膨らみます。

スポンサーリンク

わずか300円で4億円の夢!

ロト7は、1口300円で最高4億円が当たるかもしれない夢のくじ。キャリーオーバーすると、8億円になるそうですから更に夢は膨らみます。1~37の数字の中から、異なる数字を7個選んで申し込むだけで簡単ですし、1週間に1回くらいは買っても良いかな~という価格になっているのも嬉しいですよね。テレビで妻夫木さんと柳葉さんがCMしているのを見たことがあるけれど、これは確かにハマる人が続出するのが分かります

ロト7の運命を握る【夢ロト君】とは?

毎回ロト7の当選番号は「夢ロトくん」というロボットが選んでいるのだとか。もし、夢ロトくんに感情や人格があるとしたら、7個の「本数字」と2個の「ボーナス数字」を選ぶ時の選び方のクセが分かってくるかも知れないし、そうすれば数字に迷わずに選ぶことが出来るのですが、残念ながらマシンである以上、それは無いご様子。でも、クセが無いからこそ夢が膨らむから楽しいのかも知れませんよね。
 

ロト7に使われる球の選ばれ方

ロト7の予想が難しいのは自明です。ほとんど不可能といって良いでしょう。しかし連続数字が少ないなどそれなりに偏りはある様に思えます。それを統計的に解析して商売にしている人もいます。しかし本当に分かるのなら自分で買うはずなので、それに頼る事が有意義とは思えません。

クイックピックの残念な特徴

ロト7の攻略を考えずに買うにはクイックピックを使えば事足ります。しかし今までの私の経験の範囲で考えるとクイックピックには残念な傾向があります。それは〆切直前になるまで選ばれる数字の組合せが偏り過ぎる事です。木曜日の夕方より前にクイックピックで買うと当たりそうに無い連番が含まれ過ぎていて嫌になる事が続きました。
 

人生の夢をロト7で叶えよう

ロト7のキャリーオーバーで8億円当たったら、先ずは、家を買って、車を買って、生命保険の大口に家族全員入って、海外旅行に行って、それから、美味しいもの食べて・・・。あ~ぁ、まだ、1億も使っていないかも。でも、使いきれません。とりあえず、貯金します。貸金庫に通帳預けて安眠します。

ロト7 まとめ

やはり、皆さんも一度は大金を手にしてみたいと思ったことはないだろうか?そんなあなたにオススメなのがロト7。ロト6なんかよりもキャリーオーバー額が高く、キャリーオーバーになる確率も断然ロト7の方が高い!そんなロト7あなたも一度購入してみてはいかがだろうか?一攫千金も夢じゃないかもしれない。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。