楽天証券をオススメする5つの理由とは

まず、豊富な銘柄と手数料の安さが何よりの魅力だと思いますが、他にも金・プラチナ、FX、投資信託、NISAなども簡単な手続きだけで始められ、楽天証券の口座を作るだけでたくさんのことが出来るようになります。

スポンサーリンク

見逃せない楽天証券のキャンペーン

楽天証券ではさまざまなキャンペーンを開催しており、利用することでお得な取引ができます。例えば、NISA口座を開設する際に必要な住民票の取得を無料で代行してもらえるキャンペーンがあります。開催されているキャンペーンは時期ごとに異なるので、公式ウェブサイトの情報を見逃さないようにしましょう。

楽天証券のお得なポイントサービス

楽天証券はネット証券会社の1つですが、とてもお得なポイントサービスが用意されています。取引の手数料の金額に応じてポイントをもらうことができ、楽天スーパーポイントに変換して楽天市場などで使うことができます。楽天市場はさまざまなカテゴリの商品を取り扱っているので、貯めたポイントの使い道に困らないのが特徴と言えます。
 

楽天証券で使える豊富なツール

楽天証券で取引することの魅力の1つはツールが豊富に準備されているということです。PCやスマホに加え、タブレット端末用のアプリもあるので時間や場所を問わず、情報の確認や銘柄の注文を行うことができます。利用料がかかるツールもありますが、条件を満たしていれば無料で使えるようになるので、余計な費用がかかるということはほとんどありません。

立会外分売で楽天証券の対応

楽天証券には様々な魅力があります。その中で私が今回注目したいことは、一定の条件を満たせば立会外分売が当選した株式をその日の内に売却すれば売却手数料が無料になることを伝えたいと思います。立会外分売でこのようなサービスを行なっているので楽天証券はいい証券会社だといえます。
 

楽天証券の手軽な勧誘プログラム

家族や友人の中にネット証券会社を探している人がいるなら、楽天証券に勧誘してみてはどうでしょうか。楽天証券では新しいユーザーを勧誘することで楽天市場の買い物などに使えるポイントをもらうことができるからです。あなただけでなく、勧誘した相手にもポイントが入るのでかなりお得です。

楽天証券 まとめ

投資まわりの基本的なものは揃ってます。私はとりあえずここから入りました(ポイントがけっこう付くというおまけも大事でしたが)。ただFXについてはそれ自体の危うさもあるし、他社と比較してとんでもないスプレッドを叩きだしたことがある(乱高下時、他が2桁pipsだったところにさりげなく4桁付けた実績あり)ので、ここだけではなく組み合わせておくといいかもしれません。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。