楽天トラベルでお得に旅行を楽しむ方法!

楽天トラベルをよく利用しています。宿泊予約もパソコンやスマートフォンから直ぐとることができます。出張中に出先で仕事が長引いて、急遽宿泊する必要になったときに、その日の宿泊可能な施設を検索、予約することができて非常に便利です。

スポンサーリンク

お得な「楽天トラベル・クーポン」

「楽天トラベル・クーポン」を使ってはとバスツアーに参加しました。500円OFFになったので、とてもお得でした。ネットで予約を取ることができるので便利です。楽天カードで決済するとポイントもつくのでダブルでお得です。

楽天トラベル 宿泊編

楽天トラベルとはインターネットを利用していつでも、航空券や宿泊予約を取ることができる旅行サイトです。当日予約ができるのが魅力の1つです。予約はキーワード検索や日付検索などで検索することができ、利用している人が多いので口コミがたくさんあり、どういう施設なのかがすぐわかります。そして、最安値で宿泊でき楽天ポイントも貯まるので言うことなしです。自分に合った宿泊施設が見つけることができると思います。
 

格安航空券で海外に行っちゃいました

以前アメリカに留学していたので、今でも数年に一度は友人を訪ねにアメリカに遊びに行っています。滞在先はあるので、いつも航空券だけを購入しているのですがその際に楽天トラベルで航空券を買うと安いことが多いので楽天トラベルを使って航空券を購入することが多いです。

楽天トラベルレンタカーについて

今回はオススメするのは、楽天トラベルレンタカーです。自分も仕事やプライベートで、使うのでとても色んな人に使って欲しいです。何より特典やポイントなどが、たくさんついてくるので是非とも、使う機会があったら、皆さん調べて使って下さいな。
 

楽天トラベルはポイントが魅力

我が家では 国内旅行の予約はいつも楽天トラベルを利用しています。他の旅行サイトも利用したことがありますが 楽天会員であることや楽天カードを使ってポイントをゲットできることが最大の魅力です。他にも無料宿泊券をもらえる懸賞などもあるので応募しているのですが、こちらはなかなか当たらないのが残念ですね。

楽天トラベル まとめ

楽天トラベルは何度か利用したことがあります。主に海外旅行です。楽天トラベルが他の旅行会社に比べてよいところは、旅行プランの組み合わせのパターンが多彩なところです。例えば、空港からの道中で土産店に寄るかどうかも選べたりします。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。