auのサービスから今後目が離せない!

携帯キャリア大手3社の中で比較的若い層に人気のauは、近年はロゴをオレンジ+白に変更し、ますます存在感UP。そんなauの魅力やサービスに迫ります。

スポンサーリンク

気持ちの良い挨拶が素敵!

auに足を運ぶといつも思うのが、どのauショップに行っても気持ちのいい挨拶が聞ける事。当たり前のようでなかなかできない事もあるのでいつも好印象を持っています。また、機種の変更をした時も初期設定やデータの移行も丁寧にやってくれるので助かります。スマホ初心者にも優しいauって良いですね。

auの便利なサービスあれこれ

私はauのスマホを使っています。auはとてもサービスがいいので好きですね。少しサービスが複雑なのですが、スタッフの方がとても親身に相談にのってくれるので、安心してお買い物をすることができます。また、問い合わせの際、普通はこちらから電話をかけますが、au会社から電話してもらえる制度があります。事前に予約をしておけば、自分の都合のいい日と時間に、サポートセンターから電話がかかってきます。auIDさえあれば、誰でもWEBからでも予約できます。これが便利なので、これからも使い続けていきたいと思っています。
 

au愛用歴が長いんです。

私は中学1年生の後半から携帯電話を持っているのですが、その時から26歳の今もずっとauを使っています。特に会社を変える理由もないし愛着があってauが好きです。最近はCMが楽しくて新しいシリーズになるのが楽しみです!

auスマートパスを活用しよう!

auスマートパス。auをお使いの方はほとんどの方がご存知だと思います。毎月401円(税込)かかりますが、お得な特典が盛りだくさんなのです!私が一押しする特典がiPhoneの修理代金サポートです。例えばiPhone6を購入しているとします。Apple care+に加入していることにより修理代金が1回目7,800円になるのですが、スマートパスに加入していることにより7,800円返金されます。他の携帯会社では無いサービスです。iPhoneをお使いになられる方は加入しておくことをオススメします。
 

auのコマーシャルから目が離せない

携帯電話のコマーシャルは毎日のようにテレビから流れてきますが、その中でauのCMはとてもインパクトが強くで面白く仕上がっていますね。特に最近放送されている、色々な童話をモチーフにした登場人物の小芝居が楽しくて、次々と新しいキャラクターが出てきてあんなCMは初めてです。中でも三太郎のバージョンは大好きで、早く新しいバージョンのauのCMが見たいな~と楽しみにしています。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。