GUで今年お得におしゃれコーデするコツ大公開!

GUは安いし、多種類の色やデザインの服が売っているので良いですよね。一度店内に入ると、あれもこれも買いたくなってしまうのは私だけではないハズ。そんなGUのアイテムでお得&オシャレにコーディネートするコツに迫ります。

スポンサーリンク

GUはプチプラなのにトレンド最先端!

GUはプチプラなのに、しっかり最新のトレンドを取り入れた商品を扱っているので「流行のファッションを楽しみたいけど、お金が掛かる」と思っている方には最適のお店。特にシャツやインナーなどは、デザイン性が優れていて色のバリエーションも豊富なのに1,000円を切るものが多く「今まで持っている服にプラスして使いたい」という時にもピッタリ。気軽にプラスワンアイテムを手に入れ、お洒落のバリエーションを増やしましょう。

GUのセールは絶対チェックしなきゃ損!

GUの服は通常価格でも安いことで有名ですが、主に週末に合わせてセールがあり、色々なアイテムがさらに安売りになることがあるので要チェック!例えば、普段から1980円程度で購入できるジーンズが1000円未満の安さになることもあるので、気に入ったのがあれば迷わずGETすると良いですよ。インナーでも安くて質が良いのでオススメ。セールの時にまとめ買いしておくのもアリですね。破格な値段で「思わぬ掘り出し物」があるのも嬉しいポイントです。
 

GUのアイテムでおすすめは?

GUに行ったらぜひチェックして頂きたいのが、ガウチョパンツ。大きめのパンツが流行る中、ついにガウチョパンツに手を出しました。身長が152センチと低いので、ロング丈の流行りは苦手でしたが、今回購入したGUのガウチョパンツは身長が低くても大人っぽく着こなせます。ちなみに、私の身長でも膝が隠れるくらいの長さでしたよ~。この夏はヘビロテしそうです。

GUでさらに安く買い物する方法

手ごろな値段で、豊富なデザインとトレンド感をおさえたラインナップのGU。コストパフォーマンスが良いので子供服をはじめ年齢問わず服を揃えるのに便利ですよね。セールを狙うのも良いですが、LINEのアプリでGUの公式アカウントを登録しておけば、セールの日以外でもさらにお得な価格で買い物できますよ。登録は無料なので、LINEやっているなら是非使ってみると良いと思います。
 

GU新作の狙い目は月曜日!

プチプチなのにトレンドの洋服が沢山有ると言う、人気のGUですが、実はGUユーザーの中で恒例となっているのは、毎週月曜日の新作チェックです。そう、GUは毎週月曜日に新作が入荷されるのです。人気商品はすぐに無くなってしまうので、新作をチェックして気になったらGUへ行って試着、気に入ったら即購入がGUを制するコツなのです。

GU まとめ

GUなら安くて色々な種類のルームウェアがあるので、お父さん、お母さん、子供そしておじいちゃんやおばあちゃんの全員の分が一つの店舗でみんなのが揃うので、色々店舗回らなくてもいいから手間もかかなずおすすめです。ルームウェアとして売られているでなくても部屋着として使えそうなウェアがたくさんあります。夏ならTシャツ&ハーフパンツを部屋着にしてもいいですし、少し寒い時期なら長袖のTシャツも部屋着として使えます。上下セットだけでなく色々な組み合わせもできるので、お買い得なセール品とかを組み合わせてみるのも面白いですね。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。