IKEAで楽しくお得に買い物する〇〇なコツ

IKEAの食器買ってきました。値段も手ごろな物が多いのでちょくちょく通ってるんですが、最近注目してるのが食器類。おしゃれなサラダボールとか北欧風のお皿とかが結構安く手に入るんですよね。こないだもガラスのポットを買ってきました。お勧めですよ!

スポンサーリンク

IKEAのキッチンテーブルはすばらしい

先日、IKEAでキッチンテーブルを購入しました。これが最高でして、まず値段は19,800円です。なにが最高かというと値段の安さもそうですが、機能性です。基本は対面で2人用なのですが、まさかの折りたたみ式で、広げることで、4人用に変化するんです。来客時にはすごく便利です。

IKEAはテーマパークである

IKEAって家具用品を購入するために行きますよね。もちろんそうです。でもIKEAは購入するためではなく、見に行くだけでも癒されますし、楽しいです。こんな家になったらいいなー。こんな部屋になったらいいなー。とすごく楽しい気分にならはます。テーマパークのような気分になり、1日中いても飽きないと思いますよ!
 

IKEAは買うだけじゃない食べるもすごい

IKEAって家具用品が充実しているイメージありますよね。もちろんその通りで家具用品が充実してます。でもそれとひけを取らないくらいレストランのバイキングがすごいんです。しかもワンコイン500円なんです。イオンとかにあるバイキングと変わらないくらい種類があって、さらに美味しいんです。是非みなさんも一度足を運んでみてください。

学生時代のIKEA体験

学生時代によく、IKEAを利用していました。なによりも安さと1日時間を潰せるほどの店内が学生時代の自分にはバッチリハマっていました。また、長野から出てきて東京でDIYをしたいけど、なかなかそれほどのスペースもないなと思っている時に、IKEAの組み立て式家具を組み立てる事に面白さを覚えたのを思い出しました。
 

イケアの子供収納はいつまで使える?

イケアの子供収納はとっても可愛くてついおもちゃ箱用の収納やチェストなどを購入してしまうんです。ですが、子供の頃は水色や黄緑のデザインが可愛いのですがふと「これ、何年使えるんだろう?」と少し心配にもなります。IKEAのものは比較的安いのですが、また新しいものを買い直すとわかっていながら買うことにも抵抗が少しあります。

IKEA まとめ

私はよく引越しをします。引越し好きなのかもしれません。その度に利用させてもらうのがIKEAです。主に家具用品を購入してます。最近では、ベッドフレームを購入しました。値段はなんと9,980円です。安すぎませんか?自分は組立てとかするのが好きなので、その作業分が安いのは嬉しいです。安さもそうですが、あの空間がいいですよね。見に行ったら買いたくなってしまうあの空間が。あ~考えたら、行きたくなってきました。是非みなさんもあの異次元空間をご覧あれ!
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。