テレビ東京の番組や女子アナについて

テレビ東京の番組は旅番組が結構多いですね。私も含めて家族が旅行好きなのでよく見ることが多いです。最近は蛭子さんが出演しているローカルバスの旅を楽しみにしています。あとは深夜アニメも充実していると思います。

スポンサーリンク

さすがテレビ東京はすごい

テレビ東京は他のチャンネルと違い、まずブレないのがすごい。時に流されず我が道を行くこれがマニアにはたまらなく良い。深夜のアニメや、子供番組など独自性が今の時代に合っている気がする。これからも我が道を突き進んで欲しい。

アナウンサーがかわいい

私は女性ですが、テレビ東京の女性アナウンサーはとてもかわいいと思います。他局のアナウンサーよりも視聴者に媚びるところがなく、さっぱりとしていて、それが逆にかわいいなあと思います。元モー娘。の紺野アナウンサーはとても人気ですが、それも納得です。
 

土日はテレビ東京で決まり

我が家は、土日はテレビ東京を観ている時間が多いです。土日は、子供が好き番組をテレビ東京で放送しているので、私も子供と一緒になって観ています。平日はなかなかゆっくりテレビを観れないので、土日のテレビの時間を案外楽しみにしています。

一番お気に入りの民放

最近はテレビ自体あまり視る事もないのですが視る時は殆どNHKかBS各局です。地上波の民放は正直視るに耐えない番組ばかりですが唯一視るのはテレビ東京系の番組だけですね。世間ではテレビ東京を他の局より下に見ている風潮がありますがどの点を見て言っているのでしょうか?僕の中では一番マトモな民放だと思っています。特にBSジャパンはBSの中でも一番のお気に入りです。
 

引っ越してやっと見られた

以前住んでいた家では、テレビ東京の番組を視聴できませんでした。電波の状態が悪かったからです。昨年、今の家に引っ越して、テレビ東京が映ると知って、とても嬉しかったです。今では深夜ドラマやバラエティを毎日のように見ています。

テレビ東京 まとめ

テレビ東京のもやもやさまぁ〜ずと和風総本家が好きで見てます。全然違うジャンルの番組ですが(笑)モヤさまは、あのゆるーい感じがなんか心地よくて、なんか見ちゃいます。日曜日の憂鬱感が、まぁなんとかなるかって感じになります。和風総本家は、日本の職人が取り上げられていて、日本にこんな職人さんがいるんだぁと感動します。日本人で良かったと思える番組で、なんだか癒されます。テレビ東京の番組は、なんだかついつい見ちゃう、番組が多い気がします。私はですが。そしていつもそのゆるーい感じに癒されてます。
 
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。