ドミノピザで楽しく得する豆知識まとめ

カラフルでお洒落な赤&青のロゴでお馴染みのドミノピザ。そんなドミノピザで楽しい気分になりながら得するための豆知識についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ドミノピザの注文はネットが便利!

ドミノピザでピザを頼むなら、インターネットで公式サイトから注文するのが最も便利。操作は簡単で、注文したいピザの写真をクリックし、お好みのサイズや生地の種類を選んでいけばOK。下に金額が表示われるので、予算に応じて色々な組み合わせを納得いくまで試すことが出来ますし、お店で直接注文するよりも、ゆっくり選べます。最後に「注文する」ボタンをクリックして完了!とっても手軽で助かってます。

ドミノピザのクーポンについて

ドミノピザの公式サイトやポスティングされているチラシには「クーポン」が付いているので絶対に活用しなきゃ損!金額合計の500円~1,000円ほど安くなったり、発売したばかりの商品が割引価格になったりするので、使っていると小まめに得できます。公式サイトの割引クーポンは、インターネット注文の際にそのまま利用すればOKです。チラシのクーポンは、店舖に行って持ち帰りをする際や、電話注文のときに利用すると便利ですよ。
 

ドミノピザお持ち帰りで2倍の得!

ドミノピザではMサイズのピザを2枚注文する場合、お持ち帰りにすると1枚が無料になるので嬉しいですよね。私はいつも主人とそれぞれ好きなピザをMサイズで1種類ずつ注文し、家に帰ってから2人でシェアしています。1枚分の料金がタダになるうえ、2種類のピザを気軽に食べ比べできるので2倍得した気分になれますよ。

ドミノピザおすすめメニューは?

ドミノピザのピザメニューは価格帯が異なる「バリューレンジ・バリュープラスレンジ・プレミアムレンジ」の3種類のランクがあり、予算を考えてピザを選びやすくなっています。個人的なおすすめは、最も安いバリューレンジでは「クワトロ・バリュー」、バリュープラスでは「炭火焼テリチキ」、プレミアムでは「スペシャルシーフードのホワイトソース」。生地の種類は「チーズンロール」にすると食べごたえがUPします。ちなみに、食べたいピザがバリュープラスかプレミアムのランクにある場合、先程ご紹介した「Mサイズ2枚お持ち帰りで、1枚無料」にしてもらうと更にお得ですよ。
 

ドミノ宅配ピザをゲーム感覚で!

ドミノピザで宅配を頼んだら、待ち時間はサイトの「ピザトラッカー」画面を要チェック!出来上がりまでの工程が進むたび、ピザ時計に1切れずつピザが追加されていくので面白いですよ。焼き上がりのタイミングになったらクジが引けるようになり、3つのBOXのうち1つを選ぶと次回利用できるお得なクーポンが貰えます。クジがハズレ無しなのも嬉しいポイント。待っている間はぜひ覗いてみてくださいね。

ドミノピザまとめ

ドミノピザの魅力は、ピザメニューが豊富なうえ「生地の種類」も6種類あり、一部のメニューを除いて同じメニューで生地の組み合わせを何通りも楽しめるところだと思います。特に「トリプルミルフィーユ生地」は1回食べたメニューでも全く違う食感が楽しめるので、ぜひ一度組み合わせを試してみてください。そこにはきっと、新しい発見が♪
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。