西内まりやの驚愕の〇〇な真相とは?!

「Seventeen」出身で整った顔立ちと抜群のスタイルを持つ人気モデル・西内まりやさん。10代~20代の若者から支持され、歌や女優業もマルチに活躍する彼女の素顔とは?

スポンサーリンク

西内まりやは女優としてどうよ?

西内まりやさんといえば、若い世代から支持されるカリスマ的存在のモデル。モデルとしての経歴は10年近くあるし、カメラを向けられればポーズやスマイルだってお手のもの。ただ、女優としてのお仕事ではNHKの時代劇ドラマ『かぶき者 慶次』で監督から何度もダメ出しを喰らうなど演技力の面で苦戦することもあるという情報が。まあ、本業がモデルですから仕方のないことなのでしょうが、マルチに仕事をする以上はその壁を乗り越え、頑張って欲しいですね。

西内まりやの親戚がスゴイ!

西内まりやさんはパッチリした目やスラリとした脚など、女性なら誰しもが憧れる要素を持ち合わせたモデルさん。そんな彼女の家系は、姉はタレントの西内ひろさん、従兄弟はラグビー選手の西内勇人・勇二さんで、親戚筋の中に彼女を含め有名人が4名もいるとのこと。これはきっと、有名になる素質がある人が集まっている家系という事なのでしょう。まりやさん同様、姉や従兄弟についても今後どうなっていくのか気になりますね。
 

西内まりやとオモロー山下の関係

西内まりやさんは芸人で元ジャリズムのオモロー山下さんと意外なつながりがあるとか。なんでも、西内まりやさんの姉、西内ひろさんがデビューしたキッカケは、地元・福岡でオモロー山下さんにスカウトされたことだそうです。オモロー山下さんといえば、ナベアツ(今は桂三度)の相方だった方ですが、オモローと付いている割にはあまり面白くないと個人的には思います。でも、西内まりやさんの姉の素質を見抜いた点では、オモロー山下さんはスゴイですよね。

西内まりやに整形アイプチ疑惑!?

ネット上で西内まりやさんの情報を調べると、整形とかアイプチ疑惑とか出てきますが、実は西内まりやさん、元々は一重まぶたでモデルの活動を始めた当初はアイプチを使用していたとか。当時は本人もそれを公言していて、アイプチを使っているうちに本物の二重まぶたになったんだそうです。彼女がモデルを始めたのは中学生の頃ですから、成長にともない二重になるケースはよくある事ですし、西内まりやさんも成長によって顔が変わっていったって感じでしょうね。
 

西内まりやの熱愛相手は?

西内まりやさんの恋のお相手として挙げられてきた歴代の男性は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんや俳優の城田優さんなどイケメンばかりが勢ぞろい。特に城田優さんとの熱愛に関しては、事務所からきつく言われて止められた等と大きく報道されましたが、それだけ西内まりやさんが期待されているタレントだという事なのでしょうね。今は猛プッシュされている彼女なので、しばらくは恋愛も自由にできないでしょうが、これも彼女自身が選んだ道。まだ若いので、結婚を急ぐ必要はないし、自然体でいれば良いんじゃないかと思います。

西内まりやのまとめ

何だかんだいって、西内まりやさんは可愛いし若いので、今後もさらに活動の幅は広がっていきそうですよね。恋愛はちょっと無理めですが、その分お仕事に専念した方がきっと彼女のプラスになると私は思います。これからも西内まりやさんには頑張って欲しいですよね♪
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。