サーティーワンアイスクリームのオススメ商品とお得になる小ワザを大公開!

スポンサーリンク

アイスクリーム店の中でも知名度ダントツで大人気のサーティーワンアイスクリーム。アイス好きなら絶対に押さえておきたいサーティーワンのあれこれをご紹介!
スポンサーリンク

選ぶなら期間限定!

サーティーワンのお店に売っている31種類のアイスクリームの中には、その時期だけしか味わえない期間限定フレーバーもあります。期間限定フレーバーはたいてい2ヶ月ごとに更新されていくので、春夏秋冬オールシーズン見逃せません。私はいつもダブルを頼み、どちらか1つを期間限定フレーバーにして楽しんでます。

アイスケーキがおすすめ

サーティーワンにはアイスケーキも多種類取り揃えられていて、誕生日や記念日などにピッタリのものを選ぶことが可能。最近は、人気フレーバーが一気に4種類楽しめるパレット4や、9種類楽しめるキューブ9が登場し、家族や友人とのパーティーに買っていく人も増えているそうですよ。その他にも、スヌーピーやミッキーなどの可愛いキャラクターが上に乗っているアイスケーキや大人っぽいデザインのものもあるので、パーティーの主役にすると幅広い年齢層に喜ばれると思います。
 

圧倒的なフレーバー量にびっくり!

サーティーワンのお店には常時31種類のアイスクリームがあり、その中から自分の好きなものを選べるのが魅力。アイスクリーム好きの方が1日1種類ずつ違うフレーバーを食べていっても1ヶ月でやっと一周するくらいなんてスゴイですよね!これなら毎日行っても飽きがこないし、見た目もカラフルだから家族や友人へのお土産にも最適です♪

気になる味があった場合は・・・

実はサーティーワンでアイスクリームの味見が出来るって知っていましたか?気になる味のアイスを見つけた時、店員さんに「味見させてください」と一言言えば、スプーン一杯分のアイスクリームを味見させてくれるんです。味見してからなら、買った後に「この味、あんまり好きじゃない・・・」というミスマッチを未然に防ぐことができるし、なによりスプーン一杯分お得にアイスが食べられるので一石二鳥。やりすぎは良くありませんが、2~3種類までなら問題ないと思うので、ぜひ試してみてくださいね。
 

サーティーワンのアイスクリームの価格は?

サーティーワンのアイスクリームの価格は、公式ホームページには掲載されていません。なぜなら、その店舖の立地条件や販売状況などに応じ「店舖別価格」を設定しているからなんです。できるだけ安い価格でアイスクリームが食べたいという場合は、近隣のサーティーワンの店舖で価格をチェックし、一番安いところに行くのがベスト。いたって地道な方法ですが、これが最も確実です。

サーティーワンまとめ

他にも、アイスクリームドリンクやクレープなど魅力的な商品が揃っているサーティーワンアイスクリーム。たまにお客様感謝デーがあったり、アイスクリームの2個積み(ダブル)が安くなったりするお得な期間があるので、それに上手く当たった場合はお得にアイスを食べられてラッキーな気分に浸ることができます。サーティーワンに行くときには、ぜひチェックしてみてくださいね。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。