川谷絵音の○○な秘密を大暴露!

バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルとして一世を風靡(?)していた川谷絵音さん。最近はスキャンダルのイメージの方が強いですよね。個性的な髪型もインパクト大♪

スポンサーリンク

川谷絵音さんは曲よりも○○!

私が川谷絵音さんの名前を聞くと真っ先に思い浮かぶのは、今年2016年が始まってすぐに報道されたベッキーさんとの不倫騒動。既婚者の川谷さんが、テレビ番組に引っ張りだこだった売れっ子タレント、ベッキーさんと恋愛関係になったことで始まったこの件ですが、最初のうちは川谷さんが独身のフリをしていたとのこと。彼の楽曲よりもスキャンダルの方が有名になってしまうとは何とも皮肉ですが、それほどインパクトが大きいということでしょうね。

歌手としての川谷絵音さんとは?

私はあまりJ-POPは聞かないので、川谷さんのスキャンダルを聞くまでは、正直言うと川谷さんの歌を1曲も知らなかったし、ゲスの極み乙女というバンド名だからボーカルは女性なのだろうと勝手にイメージしていました。このスキャンダルにより川谷さんの歌声に興味を持ち、楽曲を何曲か聞いてみたところ、歌い方が脱力系で個性もあるのでハマる人はどっぷりハマるんだろうな~と思いした。音楽性はセカオワの深瀬さんと似てるかも!?
 

川谷絵音さんは髪型も個性的

川谷絵音さんを最初に見たとき気になったのが、その個性的な髪型。マッシュルームヘアなのかはわかりませんが、キノコのような形で、「一度見たら二度と忘れないインパクトを持ち合わせいるな~」と私は思いました。ただ、その髪型は特徴的で印象に残るものではありますが、「イケメンの髪型」ではないかも・・・。いっそのこと今度、髪全体を赤く染め、家族の前で「毒キノコ」なんていう一発ギャグをやって欲しいです。

ベッキーよりも批判されなかった理由とは?

このように、歌い方から髪型までインパクトが大きく、ある意味他者の追随を許さない川谷絵音さんですが、スキャンダル発覚後にベッキーはすぐ叩かれたのにも拘わらず、なぜ川谷さん側は番組降板や出演中止もなく、表立ったパッシングを受けなかったのか?この疑問について考えてみたのですが、やはりベッキーの方が今までの「信用残高」というか、人気の貯金みたいなものが多かったからだと思うんですよね。ベッキーは周囲の人間からの評判が良すぎたせいで、スキャンダルが出たとたん皆から「裏切られた」と思われ、そこから一気に批判されるようになったのでしょう。でも川谷さんは最初から信用残高はなく、だからこそ裏切りというものも無かった、という所が真相だろうと私は思います。
 

川谷さん、遂に奥さんと離婚へ

そんなこんなで、色々な騒動なりパッシングなどがあった後の2016年5月、とうとう川谷さんは奥さんと離婚することに。やはり二兎追うものは一兎も負えず、といったところでしょう。正直、川谷さんは「熱しやすく冷めやすいタイプ」なのでこの報道が出た時点で次の恋人を探しているのかも知れません。これでベッキーは「不倫でないから付き合うのはOK」という状況になりましたが、川谷さん自身にも落ち度があったことは確かなので、今回のことを機に女性関係をバッサリ切り捨て、新たなスタートを切って欲しいと思います。

川谷絵音さんまとめ!

川谷さんは今回のスキャンダルで間違いなく人気が落ちたし、その件での対応の仕方も問題視されてかなり苦しい立場に追いやられていることは確か。奥さんとも離婚して再びフリーになった川谷さんは、これから新しい女性を見つけ、何事も無かったかのようにシレっと付き合っていくんでしょうか?その辺もチラっと気になります。
 


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。